HSKぐうたらジャーナル

カメラ、ガジェット、かっこいいもの、かわいいもの、おいしいものが大好きな個人トレーダーのぐうたらな日常をマイペースに綴ります。

【雑】 深夜食堂に癒やされるの巻

深夜食堂(1): 1 (ビッグコミックススペシャル)

いやー。夜中にHulu「深夜食堂」観てたんですが
めっちゃタコさんウインナー食いたくなりました。

特に小林薫と松重豊、いい味だしてましたね。

 f:id:hisoka_maki:20130426204215g:plain

こんな食堂、近場にあったら足繁く通いたい…と願いながらも
常連さんにビビっていかないかも、と思ったり。

小心者のわたくしです。

 

第一話だけならHuluのサイトで、会員登録なしで観れるので、
GWの後半、お時間のあるときにぜひお試しあれ!

 

ちなみに原作の漫画、図書館に置いてあるケースもあるので、見かけたらぜひ!

オススメですよー。

深夜食堂 1 (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 1 (ビッグコミックススペシャル)

松重豊といえば、「孤独のグルメ」も渋くていいですよね。
でも、無口なヤクザ役の方が個人的には好きかな。

孤独のグルメ 【新装版】

孤独のグルメ 【新装版】

おおっ。こんなものまで…。ちょっと読んでみたい。

深夜食堂×dancyu 真夜中のいけないレシピ (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

深夜食堂×dancyu 真夜中のいけないレシピ (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

f:id:hisoka_maki:20130426204218g:plain