HSKぐうたらジャーナル

カメラ、ガジェット、かっこいいもの、かわいいもの、おいしいものが大好きな個人トレーダーのぐうたらな日常をマイペースに綴ります。

【ガ】 Jawbone UPのデータをエクスポートしたいのだの巻

はい。誘惑に負けてポチっちゃいました。Jawbone UP

【正規代理店品】 UP by Jawbone ライフログ リストバンド ミディアム オニキス ALP-UPM-OX

  • 睡眠の記録を正確にとれる!
  • 昼寝の時間を自動設定して起こしてくれる!

ってのが個人的にツボです。

ちなみにまだ手元にないのでレビューも書けないのですが、

そのときに向けて、どうやって遊ぼうか考えてます。

Amazonさん、予定では明日ぐらいには届くはずだったんだけど…。

まだ出荷されてないよ(涙目)。

…で、ちょっと気になったのが、データをiPhone/ iPadから出力できるかどうか。

なにかやり方があるのかな-、と思って調べてみたら、ありました。

 

f:id:hisoka_maki:20130426204222g:plain

Jawbone UPのWebサイトからCSVでダウンロード可能

Jawbone社のフォーラム上にそのものずばりの回答が!

Go to jawbone.com, log in to your account, click on settings, and then click on the accounts tab. Near the bottom of that there is a section titled "Download UP Data" with year buttons. It'll download the data in a .cvs file that you can open in Excel (not the easiest data to read, but it's there). It's also got some weird numbers that I'm not sure how to interept. Good luck! 

なるほどー。Jawbone.comに行って、ログインしたあと、
アカウント設定の項目の中に出てくるようですね。

f:id:hisoka_maki:20130426003909p:plain

…が、いかんせん商品がまだ届いてない…。

続きのレビューはまた改めてするとして、今は首を長くして待ってます!

 

f:id:hisoka_maki:20130426204223g:plain

 

Nike+ fuelband ナイキフューエルバンド BLACK ICE [並行輸入品] M-L

Nike+ fuelband ナイキフューエルバンド BLACK ICE [並行輸入品] M-L

【日本正規代理店品】Fitbit One Black ブラック FB103BK-JP

【日本正規代理店品】Fitbit One Black ブラック FB103BK-JP