HSKぐうたらジャーナル

カメラ、ガジェット、かっこいいもの、かわいいもの、おいしいものが大好きな個人トレーダーのぐうたらな日常をマイペースに綴ります。

2013-04-28から1日間の記事一覧

【雑】 社会人の持つべきオトナな名刺入れについて勝手に語る、の巻

GWも始まり、街中に活気が出てきた気がします。写真は2年前にモルディブで撮った写真。また行きたい!…けど、円安がこのまま進むと厳しいですね。早めに行っとくのがいいのか。うーむ。悩む…。 さて、前回の社会人カバン記事に続いて、今回は社会人の必須ア…

【雑】 社会人の持つべきオトナなカバンについて勝手に語る、の巻

4月。 街中で明らかに新社会人だな、って人に出会うことも多くなりました。フレッシュな感じが初々しくて、わけもなくなんだか嬉しくなったり。 就職するときって、いろいろと会社で使いそうなモノを揃えると思うんですが学生っぽいモノだといろんな人にナメ…

【ガ】 極小サイズケータイ、ストラップフォンにぴったりのアクセサリを探すのだ、の巻

iPhoneを無くしてしまったので、通信費を考えてガラケーにすることに。 昔使っていた初代PreminiよりもさらにちっこいWillcomのストラップフォンにすることにしました。 このストラップフォン、お菓子のフリスクと同じサイズという驚きの小ささです。 絶対す…